ダライアスバースト

あちこちで「ぬるい」という声を聞くけど、むしろこれでSTGに親しみを持つ人が増えれば・・・とも思う。
つーかぬるくないよ!ヌルゲーマーには結構つらいよ!
このシリーズには古くからのファンも多いので、いろいろ言われてるだけ。
何せ前作が十数年前に出た以来ですから。
音楽もかなり重要視されてると思うけど、おそらく許容範囲内のはず・・・であってほしい。
ZUNTATAいま3人くらいになってしまったそうだけど、頑張ってますよ。
やっぱダライアスシリーズの曲は一貫して変態カッコイイというのが結論です。
あとPSP-1000だとロードが激遅なのですが、ダラ好きなら別にどうってことないでしょ。耐えられるでしょ。
すげぇ!!G.T.!!がPSPでできるってだけで嬉しいでーすわーい。